FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野県原村にて

20091031195208
別荘地のオープン間近のアートウ゛ィラ八ヶ岳の展示が終わりました。

ここでは、親玉から離れた作品が風化していきます。もちろんここもフォッサマグナです。

紅葉と落ち葉舞うなかの展示は心地よく、終盤には幻想的な夕日に見とれた1日でした。

甲府から1時間ほどのところです。ドライブがてらお出かけください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
僕は、とある高校の美術部に所属する高1です。
泰道先生のお名前は部の顧問からも度々伺っています。ですが、直接お会いしたのは2週間程前の芸文祭、そして高美連展でした。

会った時、僕が感じた印象は凄まじい衝撃でした。
例えるなら「一目惚れ」ぐらい。
(冗談です。僕は正真正銘男です。)
なんというか「尊敬」といより「嫉妬」に近く、漠然と「あの人には負けたくない」と強く感じたんです。
…スミマセン、ごちゃごちゃ書いて。自分でもこの感情が何で、どこから来るか分からないんです。
何をしても先生の立ち居振舞いが目の前に浮かんで集中出来ません。
(そのせいか勉強がはかどらず、親に叱られてこのコメントを布団に潜って書いてます。誤字があっても許して下さい。)

だからここで宣言します。来年のこの時期、僕はもう引退です。来年の芸文祭と高美連展、僕は自分が納得して、そしてあなたに認められる・あなたを超えられる絵を描いてみせます。

……豪語しました。でも、本気です。
だから先生も山梨に居て下さい。漂流途中で鬼ヶ島に行かないで下さい。健康にも十分気をつけて下さい。
また来年を楽しみにしています。ありがとうございました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。