FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地の芸術祭始動

P7201021_convert_20090731220252.jpg
円環ー命脈プロジェクトのステージ1(「誕生」ステージ)がいよいよ大地の芸術祭をもってスタートしました。
7月19日現地でのワークショップ「命を紡ぐ」では地元小学生参加のもと49体の繭玉が森に結ばれ「誕生」しました。当日2時からのワークショップでしたが、それまで晴れていた空が見事に2:00ジャストをもって大雨に・・・。大自然のいたずらか・・天の恵みか・・・

石田は8月15日(土)16日(日)、9月12日(土)13日(日)に現地滞在予定です。初日から多くの方が来場されているようでうれしい限りです。是非遊びにいらしてください。

展示場所;新潟県十日町市浦田(浦田小学校そば)
現地へ行くとどこかしらで地図や情報が入るかと思います。また、美術手帳の今月増刊号が公式ガイドブックにもなっていますので購入するもよいかもしれません。

なお、山梨県からは開発好明さんの作品「千色屋」も十日町市に展開しています。千色に彩られた屋敷の中で染色屋をしているそうです。私も体験してみようと思います。

続きを読む

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。